プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


TDCいぬぼくレポ

最近コスのレポばっかだな!(笑)
更新ちょっと遅れちゃった。。。

もう4月とか…
時が経つのが早すぎて震える…

ブレブレに参加して狩りとセイコス済ませた後
即行で着替えて電車に飛び乗って東京ドームシティへ。


今度は凜々蝶さまやってきました!


凜々蝶TDC
撮影:のんのふぉとさん

いやあそれにしても
前日に予定ねじ込むとか今後はやめたいね(^^;)
体が持たん…(笑)

それにしても、何回やっても凜々蝶はダメ…
とっても苦手なコスです。

今回は桃太郎さんとのミケちよ併せだったのですが
ホントわたしでかくて申し訳なかったです…_:(´ཀ`」 ∠):_
そこまで背が高いわけじゃないけど
凜々蝶やるにはでかいよ…

そこがとても気に入らないのです。。。



何はともあれ併せ自体は楽しかったですヽ(*^^*)ノ
アトラクションも乗れたり!
勿論撮影も^^

桃さんとミケちよ

ミケとのツーショ☆
桜が咲いていてとても綺麗でした!
いぬぼく1話とかでも桜咲いてたもんね!
写真の雰囲気は序盤って感じではないけど…(^^;)
素敵に撮っていただきました✿
撮影:のんのふぉとさん



そして会場行ってみたらセイさんも渡カルで併せを
しているところに遭遇して一緒に行動してきました(笑)

セイみじ渡カル


初めてのカルタとの併せ~♡
初めましてのレイヤーさんだったんだけど
カルタちゃんちょう可愛くて見てて幸せでした(*´`*)ほわほわ

2013-03-24-3.jpg

カルタ:みじんこちゃん
撮影:セイさん
どうにも百合みたいな写真ばっかりだけど幸せw

にしてもまたしてもモニちよのでかさが発動しまして…_:(´ཀ`」 ∠):_

カルタよりもデカい事故(死)

決死の膝立ちで心が折れそうでした…_(X3」∠)_

必殺膝立ち


もう駄目だよ…
わたし凜々蝶やるべきじゃない…

男装だよ やっぱり私男装やってるときのが楽しいよ…('、3_ヽ)_
なんかこう、精神的な面で… ホモをおくれ…

って、そんなこと言ってたって仕方ないわけで…


どうせダメってわかっててなんで凜々蝶やろうとしたんだよ!
ばか!って感じです(笑)

やったからには楽しんで、それなりに満足のいくものになればいいよね。
今後はそれを目指していければなと思います。


後から何を言ったって、実際に撮ったり
歩き回ったりしてるときは楽しいんだからw

今回はみんなでプリクラも撮ってきました✿

ミケとコスプリ

4人でコスプリ!

全身の立ちはちょっと白衣の中で踏ん張ったよねww
隠し切れない脚ww

いいの!もういいの!
楽しかったんだからそれで十分!


コスの予定としては次は
あちひろさんとのバルコノかな~??

森のホール行くの初めてだから楽しみ!
何よりバルドと併せが出来るとか…やばいよ興奮!
準備がんばろうっと♡
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

