プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


COMIC CITY SPARK 7 参戦!

10月7日開催のCOMIC CITY SPARK 7 に
サークル参加することにいたしました!!!



過去に同人を描いていたことはあるのですが
それは人様の本に(主にアンソロ)載せて頂いたりとか、
イラストだけの参加だったりとか…
(しかもキラルじゃない)

完全に自分主導でってやったことがなかったんですよね

なので今回初めて自分でやってみることにいたしました
今までは申込みから印刷まですべて人がやっていたので
いざ自分でやるとなると分からないこと多すぎて
既に心折れそうなんだけどね…_(X3」∠)_

『とりあえず早期割引が対応してる間に!!!』
と思って勢いでやっちゃった感ものすごい…(笑)

とりあえずプチオンリーもあるので
DRAMAtical Murderで申し込んできました。単純。
まだ内容はふわっとしか考えてないです

そして優柔不断なサークルカット
サークルカット

これ一体どっち描くのよ!ラメント!?ドラマダ!?
ってきっと誰もが言いたくなる…(私が言う)
しかもグッズ販売に見える…

一応漫画の予定です。
ずっと豆本を作ってみたいなーというか、
ラメントの豆本が欲しいとも思っていたのですが
何やらフォロワーさんが作ってくれる…?
みたいなので楽しみに待ってようかと(正座)

これまで席を置いていたサークルでは
毎回同じカットを使っていたのでこれまた悩みました

描きたいネタがあってもなかなかそのストーリーを
順序立てて筋を通すことが苦手なタイプなので毎回作業より構想考える方がきついです
キラルに関してはもうカップリングが出来上がってて本当ありがたいです
ホモサイコ-

元々一枚絵の方が好きなので本を作る機会は今後減ってしまいそうな気がしているのですが
せっかくなので最後まで仕上げられたらと思います
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

