プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


蒼葉、暴露、セイ、HAPPY BIRTHDAY!

はぴばセイちゃん
photo by ショーコさん♡

4月22日!
蒼葉ちゃん 暴露ちゃん セイちゃん あと れんれんおもかな??
いっぱいいる…(笑)

お誕生日おめでとう!!!

今年もやってきましたねこの日が(*´`*)
というかもう1年なのか…こわ…


そしてアニメイトカフェやらドルチェやら…
あとはサントラ発売とか缶バッチとかなんだか
色々な情報が出てきましたね!

財布が泣いてます。
さらば諭吉。


26日はリコネも発売!
早すぎる…早すぎるよ…(震え声)
結局うまく受け取れなそうなので
わたしは予約せずに購入することにしました_(:3」∠)_

特典は…んー…今回はいいかな。
多分ポイントのためにメイトとかで買うことになるかと。

でもキラナイの申し込みもしなきゃだし
早いうちに手に入れられるといいな!

キラナイ行けるといいなあ~_(X3」∠)_
行きたい!欲を言えば2日間行きたい!
みんな思ってるよね(笑)

キラナイはフォロワーさんにもたくさん会えそうで
とてもとても行きたくて楽しみにしているのです…!

当たるといいな…!
頑張れわたしのクジ運…!
(去年は落ちたのに重複の再抽選に当選するという…笑)



とにかく5月はイベント盛りだくさん、
(スパコミ、アニカフェ、ドルチェ、アドアーズプライズとか?)
7月はキラナイ、これはキラルクラスタは
せわしない春夏を過ごすこととなりそうですね…w

わたしもヤバいです(笑)
金銭的にも時間的にも。。。

カフェは全然予想してなかったから
コスの予定も結構ぶっ込んじゃったしね…

でもコスもしたいし(去年はコス完全休止)
それなりな楽しみ方をしたいと思います^^

とにかく楽しみです✿



よーし、働くぞーーーー!!!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

