プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


バルコノ併せレポ=^◦ω◦^=

今日はあちひろとバルコノ併せしてきましたーーーヽ(*^^*)ノ
初めてのバルコノ!
バルドイケメン過ぎて死ぬかとおもた!

バルコノseek1

にしてもドタバタな1日であった…(笑)


元々バルコノではちみつプレイがしたいね!ということで決まったこの併せ。
当初は良さげなホテルに引き籠ってベタベタする予定が
なかなかそれっぽいホテルが見つけられない!

じゃあ普通お外でバルコノやろっかー と
森のホールで撮影をすることにするも当日の予報が嵐…()
ヤバいこれは中に引き籠らないといろいろ無理だ!;;;
ホテル探し直そうヽ(;´Д`)ノ

と、前日に慌ててホテルを探すもなかなかそれっぽいところがない!
それでもなんとか良さげなところを発見して
当日待ち合わせ場所に着いたらカメラマン様が体調不良とのこと。

撮影は完全にお願いするつもりだったので2人ともカメラがなくあたふた
(そもそもわたしカメラ持ってない…^^;)

その場であちひろが色々調べてくれて
写真スタジオSeek Alphaさんなら撮っていただけるとのことで
無事撮影してもらってきました(笑)
帰りは大雨ぎゃああ;;;

なんだか始終焦ってたようなそんな感じw
でもなんだかんだちゃんと撮影もしてもらえたし
何より1日楽しめたから満足満足╰(✿´⌣`✿)╯

ホントわたしは毎回毎回トラブル起こして帰ってくるな…_:(´ཀ`」 ∠):_
でも結果オーライとはこのこと!

seekさんが空くまでの間に時間があったので
コスプリまで撮れてよかった\(^▽^)/





ずっとseekさんの名前だけは知っていたのですが
利用させていただくのは初めてでした!

フルーツはほとんど持ち込みですが
小道具も使わせていただきましてとてもよいスタジオでしたー✿

大変お世話になりました(*´`*)

で、データはこんな感じーー♡

コノエin seek

冒頭のイラストイメージ!
コノエちゃんと撮って貰えるのは初めてで嬉しかった~╰(✿´⌣`✿)╯

あとは何気に出す機会のない黒ミミコノエ!

黒耳コノエ

コノエはキラルのイベントではかなり出してて
ぶっちゃけもうみんなこのコノエとか見飽きてるだろ
いい加減ほかのキャラでもやったらどうなんだ自分…

ってくらいにはやっているんですが、
何気に黒ミミのコノエは初めてやったので新鮮でした。

暗い鬱な感じに撮ってもらいました。


バルコノseek2

からかわれてる感じとかも…✿
ほのぼのしたのも撮れましたー!

当初の目的であったはちみつは流石に撮れなかったんですが、
某シーンの再現(ぽいもの)は撮って貰ってきました(*´0`*)

バルコノスチルっぽく…

この姿勢地味に辛くて(というか何気に再現不可能なポージングで)
表情とかまで作る余裕が全然なかったのでまたバルコノリベンジしたいです…!
あとはちみつも…♡




それからコスプリ!
順序逆になっちゃったけどスタジオ行く前に池袋で撮ってきました(・v・)

バルコノコスプリ1

牙くわっ!
撮影中は全然口開けないからせっかく作った牙も見えずじまいだったけど
プリの満面の笑み(笑)
幸せでしたw

バルコノコスプリ2

そしてコノエらしい表情のも!
というか落書きに頼ってる感バリバリだけど
ちょっと恥らいつつ…w

そして最後にネタ!(笑)

バルコノコスプリ3

俺たちつがいだぜ!!!(誰)
いいんですよ楽しかったです!



あちひろとは今度ケイナキをしたいねーってはなしも出たので
とてもとてもとても楽しみなのです!!!

あああー楽しかった!
では!\(^▽^)/

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

