プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


コノエラバスト!GET!!!♡

アドアーズプライズ始まりましたね…!

わたしも何としても欲しくって
26日に閉店間際の秋葉原アドアーズに駆け込んで
なんとかコノエだけですがGETしてきました…!

コノエラバスト

ああああ可愛い(*´◇`*)

ちなみにコノエとライの尻尾ストラップと一緒に着けると
スーパー可愛いのでお勧めです♡
好きCPでつけるとよいかと( ´艸`)(尻尾ストラップ)

コノエラバスト&尻尾ストラップ


よかった…せめて嫁だけでも…!と思っていたので;;;

蒼葉はもう終わってしまったようですね…
わたしが行った時点ではまだ全種類残っていたんですが
とにかくコノエが欲しくて…(笑)

絶対蒼葉の競争率がやばいんだろうなと分かってはいたんですが
気づいたらコノエに一点集中してましたw

蒼葉も欲しかったなあ…
アドアーズにいられる時間が10分くらいしかなかったので
コノエ1個のみの収穫。
しかも地味に難しかったです(^^;)

わたしクレーンゲームはそこまで苦手じゃないんですが
焦っていたせいか2000円くらいかかってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):_
お高いラバストだこと…

とにかくほかの子も欲しいのでまた時間が出来たら
秋葉原池袋まで行こうと思ってます!

ナイトウ君がほしいなぁ~
そしてそに子のラバストと一緒につけるの!

よっし頑張ろう!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

