プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


夏コミ当落

結果出ましたね…!

そして当サークルはというと……
落選いたしました⊂(。Д。)⊃

うーん、なんか、コミケは縁が無いようです…_(X3」∠)_
これでコミケは3回連続落選(笑)
2年間サークル参加は出来ていません

4回連続での当選・落選は無い みたいな噂はホントなんですかね?(^^;)
うーん…

でもおかげで今年の夏コミはコスに専念することが出来ます╰(✿´⌣`✿)╯
落ちてしまいましたが勿論コミケ自体には行きますよ!
去年は帰省してしまって行けなかったので今年こそは絶対に行きます!

というか今年からキラルは3日目になるんですね…
月曜日平日…_(X3」∠)_
厳しくなりますね…
ずっとこの配置で行くんでしょうか…



今回も参加を逃してしまったのでこれで
自スペでの出展は去年の10月7日のスパーク7以来となってしまいました。

今年のスパーク8は我が最愛ジャンルLamentoの発売日と重なるそうで…!
ちょっと私生活の方で忙しくてその時期どうなっているか
いまいちビジョンが掴めていないのですが、
日程大丈夫そうであればサークル参加したいと思っておりますヽ(*^^*)ノ

なんかまたプチがあることを勝手に期待しているわたし…w

ともかくラメントサークルさんが多く参加してくれるのではないかと…
とてもとても楽しみです(///∇///)


まずは近いコミケからですが、コミケには多分おなじみの
コノエのコスで遊びに行くと思います(^^)
となにも参加予定!

少し気が早いですが、お会いできる方(きっとたくさんいるはず…!)
よろしくお願いいたします✿

あ、キラナイも両日参加しますのでお会いできる方よろしくお願いいたします!
イベントが楽しみで、今日もわたしは生きていけます!(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

