プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


池袋西口公園イベントレポ

6月15日16日にCOSSAN(株式会社ミネルバ)主催の
池袋西口公園でのコスプレイベントに参加して来ました!


15日はキュアビューティーのコスプレでランウェイに出演、
16日はスタッフとして運営のお手伝いをさせていただきました。

池袋イベ集合
ステージ終了時の集合写真
撮影:Mick様







1日目のステージの様子

池袋ビューティー1

池袋ビューティー2

池袋ビューティー3

撮影:Mick様

パフォーマンス中の写真を撮って送ってくださいました(*^^*)

ここをシャッターチャンスとして写真を撮って欲しいなと思いながら
2、3秒止まっていた瞬間をしっかり写してくださってて感動✧


また、YouTubeに動画がアップロードされているので
良ければ見てみてください✿

前半


後半


わたしは前半の2番目に出演させてもらっています


やっぱりプリキュアは認知度が高いね!
幼女様に大人気でした(笑)

「写真撮らせて貰っていいですか?」よりも圧倒的に
「一緒に写真撮って貰っていいですか?」だったもん(笑)

他の出演者の方とご一緒させていただいて
アフターも楽しく過ごせました(*^◒^*)
みんな優しくていい人!





はい!で、
終電結局なかったりとか何だかんだいろいろあったりして
徹夜してフラフラ2日目!(笑)
(ちゃんとおうちは帰れました)

2日目は朝から雨でしたーー(´`;)
コス的にアムネシアのシンを実験する予定だったので
涼しくて内心嬉しかったり濡れるの嫌で泣きたかったり葛藤

と思っていたら結局馬鹿みたいに晴れてポカーン(゚Д゚)
え、朝涼しかったやん…
どうなさったの…状態(笑)
結局半端なく暑かったですヽ(;´Д`)ノ滝汗!


場所柄AMNESIA、あとは進撃なんかが多かったんですが
みんな暑そうで暑そうで…
ご苦労様ですって感じでした…(お前もな)


初出しのシンはこんな感じでした;;;
ちゃんとした写真を撮る時間があまりなかったため
写メで失礼します

シン1

シン2


うーん…女々しすぎる…メイク要改良ですね。
あとウィッグももう少し色形なんとかしたいな〜。

また涼しくなってから、スタジオでリベンジしたいです!



今回スタッフとして参加させていただいたことで
普段何気なく利用しているイベントも、スタッフさんの力で
成り立っているものなんだなあと改めて実感しました。

いっぱいいっぱいで滝汗で、シフト中にお会いした方々は死にそうで
人相の悪いシンをお見せして申し訳ございませんでした(笑)

イベント終了後は打ち上げに行ったりで
なにはともあれ2日間とも楽しく過ごせてよかったですヽ(*^^*)ノ


2日間、お疲れ様でした☆

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

