プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


こんにちは8月

8月1日ですねー

ついに…!
ついに…!!!

アニメイト池袋本店×Giftコラボ開始ですね!!!


わたしは前半は3日と6日、できれば8日に突撃しようかなーなんて。
最優先はやっぱライのぬいストが…///

ライさえ手に入ればもう他はいいかもとか思い始めるくらいに…(笑)
あと蒼葉ぬいとか。。。
淫靡たんぬいとか。。。
ナイトウくんぬいとか。。。
蓉司ぬいストとか。。。

そう、欲しいのがぬいばっかりなのです(笑)


今まで買えてなかった分
欲しいものリストがぬいばっかりに…
あ、でも後半にはガチャもあるしまた行かなきゃね!


あとはニトロミュージアムも行きたいですね!
グッズも色々出てますし!
お財布悲鳴あげてるけど!!!しらぬ!!!



明日には試験も終わるし!(※まだ終わっていない)
楽しみ盛りだくさんだなあ夏休み!!!




あ、それから今日ようやくLOVELESS11巻手に入れました~(♡´ω`♡)
友達がメイト限定盤入手しておいてくれましたー!
まじで神様✧ 
ありがとう!!!

ウフフ~立夏も草灯も可愛い~♡
内容的には心が痛んだけれども…(>_<)

やっぱりネコミミは最高ね。
可愛すぎて頭がおかしくなりそうだよ(もう手遅れ…?


コノエ&立夏


コノエも立夏も可愛いね✿
ちょっと息抜きでさっとらくがき。

試験終わったら描きたいもの描いて発散するんだ!!!
……とりあえず、首を繋げるためにも勉強、しようね…
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

