プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


ヨコガオ女子+ing

昨日4月9日に横浜でポートレートを撮って貰ってきました✿

ヨコガオ2

カメラマンのあやさくらさんのサイト、
ヨコガオ女子 + ing の被写体としてお手伝いさせていただきました。

是非ページのほう見てみてください(*^◒^*)

わたしは高校の頃ダンスをやってたのでなんとなくですが回ってきました。
ブランク3年も空くともう駄目ですね。
バランスがもうヽ(´▽`;)ノ
というか筋力が衰えてて全然体を支えられませんでした_(X3」∠)_

そしてものすごく風の強い日で;;;
地毛が腰までのロングなのでもう荒ぶって荒ぶって(笑)
そんな中でも綺麗に撮って貰ってきました(*^^*)

ポートレートをちゃんと撮っていただくのは初めてだったので
コスの時とは違った緊張がありました。
回らなきゃだったしね…(´`;)ドキドキ



撮影が終わっておしゃれなカフェでお茶をしているところも撮っていただいて✿

ヨコガオ3

こういう何気ない仕草の写真って以外と残らないものなので嬉しかったです。
普段のわたしはこんなに優雅にお茶飲んだりしませんけどね!!!!笑

わたしはお腹が空いてがっつりパスタを注文したので
このケーキと紅茶はあやさくらさんのですww

もういいよ女子力とか知らないよ…
しかもこのケーキも結局わたしが食ってるしね…





ヨコガオ4

ポートレート、いいなって思いました。

これは一応私服なんですが
コスの時なんて本当に適当な格好にスニーカーとかで出かけてしまう
ダサ女なので、ちょっと私服も気を使おうかな…なんて思ってしまいました。。。

外見からね!
もう少し意識してみるのも悪くないよね…!


また季節が変わったら挑戦してみたいな(✿´⌣`✿)
なんて。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

