プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


ニコニコ超会議2行ってきました!

4月27日にニコニコ超会議2に参加して参りました!
楽しかった~(*^◒^*)

本当は2日間とも行く予定だったのですが
2日目は熱を出して泣く泣く欠席(;∀;)

1日目だけ行ってきました!

最近安定のKAIKOで参加(*'∇'*)

超会議KAIKO2
撮影:TheAさま

好きな実況プレイヤーの方が出演されてたり、
ボーマスの様子を見に行きたかったりで1人で参加していたのですが
KAIKOの小道具のアイス持ってきててよかった……
(前日にアイス3本食ってアイス作ってた)

アイス制作中


突然海都さんにお声掛けいただいて
午後からのステージに出演することになったり。

そんなの何も用意せずにフラフラ遊びに来ていたのであわあわ;;;
(心から)小道具持っててよかった……

ステージを見ていただいた方、お声掛けいただいた方などなどありがとうございました。
思いのほかフレンドさんにも会えて嬉しかったです✿

超会議KAIKO1

会場にKAIKOさんわたし以外にも居たみたいで
何人かから人違いで声をかけられたのが面白かった(笑)
「さっきはありがとうございました」的な。

わたしが忘れているだけなのかな~とも思ったんですが(失礼)
どうやら違う方だったようで!
お会いしてみたかった!!!KAIKOさん!!!

今後もKAIKOレイヤーさん増えるといいな~(o´∀`o)♡



そして来年は4月26日、27日に開催決定しているようですね!
来年も行きたいな~><

今年ちょっとまったり行きすぎたから来年はもう少し早く行って
余裕持っていろいろ見て回りたい!

来年はきっと私生活が忙しいんだろうけど…
どうなるかな?

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

