プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


アクセサリー、作ってます。・*・:≡( ε:)

タイトルの通りです(^^)

試験も(多分)無事終わったことですし
とりあえずがさがさっと道具を広げて机は作業モードに入りました!
わたし明日からどこでごはん食べよう…(笑)

Free!道具




前回の記事では書き忘れましたが、
当日はコスをして参加する予定なので衣装も用意しなくてはならなく…

まあFree!の衣装なんて既製品でほぼ揃っちゃうので全然問題はないんですけどね!
ただ作業に没頭しすぎてやばい衣装忘れてた!!!
ってことになるのが怖いので衣装の材料もちゃんと買いに行って来なきゃ。。。

ちなみにわたしは橘真琴の夏服をやります✿
涼しいし動きやすいね(*^◒^*)




それから前回懸念していたサメとシャチ事情なのですが…

Free!チャーム

シャチは見つけられませんでした(↑∇↑)!!!

いや、製造自体はあるっぽいんですが(ネットで検索した感じ)
通販だけでも引っかかったのはたった1件。
しかも数年前に在庫が切れてそのまんま…

本当は全部のモチーフを金古美で揃えたかったんだけど
サメとペンギンの金古美を見つけることも出来ませんでした…orz 無念

あっただけマシか、と思って決めてしまいましたが…。
逆に選び放題だった蝶のモチーフ(笑)
これはこれで選別するのが大変でしたww
(画像のものから変更する可能性もあります… ちょっとでか過ぎたので)



まだ試作段階で完成形をどうするかはあまり考えていないのですが、
モノとしては多分こんな感じになるかと思います。

Free!試作品

樹脂アクセサリーではあるんですが
ありがちなアンティーク調のものではなく、
Free!らしく少しポップなイメージで可愛らしく作ろうかな、なんて。。。



あとはまあ前回同様ですが、
わたしはテンション(と材料)の関係で、同じものの量産が苦手です
同人とかだと本当はあんまりよくないのかもですが…

なので似通ったデザインはあれど、全く同じデザインは1つもないと思います
すみません…;;;


シャチが見つけられなかった関係上、
まこはるカラーとか!そういったくくりでは
同じようなものをたくさん作るつもりです!

まだどうなるか本当に試作段階なので
また形になってきたら更新しますね(^▽^)

(って言ってるけどもう時間あんまりないよ?明後日からコミケだよ???)
頑張ります!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

