プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


コミケの予定

アクセサリーの記事から連続で書いてます(笑)

さてさて!
今年もやってきましたね夏コミ!!!

去年は実家に帰省していた関係で1日も行けなかったのですが
今年は3日間参加するつもりでいます(*^◒^*)

と言ってもまだ3日目とかはあんまり考えてないんだけどね(笑)



とりあえず確定しているものとして
1日目は企業ブースオーガスト/ARIAにてコンパニオンをさせて頂くことになりました。
(男性向け18禁ゲームなのでリンク注意)

わたしは『大図書館の羊飼い』から桜庭玉藻をやらせていただきます✿

地毛で出来ちゃう黒髪ポニテキャラ(*'∇'*)



2日目はあちひろと一緒にケイナキでコス参加する予定です=^・ω・^=

会場にケイナキがいたらまず間違いなくわたしたちなので
声かけてくださいね!!!(笑)



そして3日目は未だにふわっとした予定なんですが多分行きます!
コスするかなー?前日の体力次第といったところです。

やっぱりキラルスペ3日目だからね。行きたいよね。
お会いしたい人が一番いっぱいいるのも3日目なので行くのは確実かな…?
という感じで(笑)

コスするかどうかはツイッター等でお知らせはすると思います(^^;)



とまあこんな感じで!
となも考え中!未定!

お会い出来ましたらよろしくお願いいたします✿

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

