プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした!

夏の祭典が終わりましたね…!
つっかれた…まじ疲れた…

帰ってきてなんでこんなの書いてんの?
ってくらい疲れた(寝ろよ)


結局3日間、全日コス参加して参りました!
3日間コス参加とか最初で最後なんじゃないかな…(^^;)

記事長くなっちゃうかなと思ったんですが
3日分分けて更新する気力がなかったのでまとめて
レポをお送りします。・*・:≡( ε:)




まず1日目。
お知らせした通り、企業ブースオーガスト/ARIAにて
コンパニオンをさせて頂きました。

撮影NGでしたので写メしかないのですが
こんな感じに…

玉藻

企業控室でパシャリ。
お昼休憩時に撮ったものなんですが、
午前中だけで滝汗だったので既に汗だくヨレヨレに…ヽ(;´Д`)ノ

覚悟はしてたけど、やっぱり暑いね夏コミ!


一緒にブースにいたみなさん優しくて、
すごく楽しく対応することが出来ました。

お買い物に来てくださったみなさんもありがとうございました✿



そして2日目!
2日目はあちひろとケイナキで参加して来ました!

キラルブースとコスROMスペース巡りがメイン。
キラルブースではジョイとも会えました。゚( ゚இДஇ゚)゚。
もうキラルにはいないのかと不安だったけど会えてよかった!!!
(実は1日目も控室で一緒になったのでお話し出来ました笑)

ジョイとの写メー☆
ケイナキジョイ

だいぶ疲れてきて目つきが…(^^;)
ジョイも汗すごかった…
あの衣装は暑いよジョイさん…

でもケイナキの衣装は本当に動きやすい!(笑)
薄くて涼しいし荷物も少ないし。

それでもやっぱり汗はすごくて
移動に必死すぎて気づいたら1枚も自分たちで写メ撮ってませんでした…笑

ジョイありがとう✧



そして3日目!
会いたい人が一番いっぱいいた3日目。

コスするかどうか当日まで悩んでいたのですが
ナキみたいに薄着ならそこまで辛くもないことが分かり
(どう頑張っても汗は掻く)
カーニヴァルの无の1巻表紙衣装で行くことにしました!
最早パジャマなラフさ(笑)


3日目もたくさんの人に会えて嬉しかったです(*^◒^*)
日頃仲良くさせて貰ってるフォロワーさんたちにもお会いできたし
学生室のみんな(コミケ出席率が異常)とも会えたし
買いたいもの買えたし!

あと、3日目はとなにも行ったので
カイブのフレンドさんともたくさんお会い出来ました✿

となでの写メ~

夏とな花野さん
花野さんのとこから画像いただいてきました。

夏となしっぽたん
しっぽたんと!
キラルセット蒼葉くそかわ


体力は完全に持ってかれましたが
本当に楽しい3日間でした(*^◒^*)

そして明日はFree!の予定が入っているというね(笑)
スタジオとかじゃないから気持ち的には楽だけど、
この過酷な3日間のあとの4日連続とか馬鹿だろわたし…\(^o^)/


さーー 衣装用意しなきゃ;;;

みなさまお疲れ様でした!

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

