プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


Free!やってみたよ!

昨日はうちのゼミのメンバーと一緒に
Free!併せのようなものをやってきました!

コミケの翌日に何やってんだ…(´`;)
朝起きれなくて死にそうでした…!


ちょこちょこ化粧の練習の様子をアーカイブのボイスに
流したりしたことがあったりもしましたが、
しっかり化粧をしたのは初めての真琴!

というかメンバー的にわたしがでかかったので
真琴というチョイスになったのですが、
わたしには無理な顔でした……\(^o^)/

いや、やる前からある程度わかってはいたけどね…


19日の恋愛自由形にゼミのメンバーで参加するので
レイヤー初心者の友達のための練習も兼ねて!



撮影した場所が学生室という…
恐ろしく散らかったカオス空間だったので
大した写真は取れなかったのですが、
それでも楽しかったです(*^^*)

遙

真琴


ささっと2枚加工してみました!
遙:真宮あい

現実的には蛍光灯の下、掃き溜めみたいなところで
撮っていたのですが加工ってすごいですね……()

ちなみに撮影したのはこんなところ…

ゼミ室

なけなしの白壁で撮ってます(笑)
なんか、何でもアリだなって感じするよね。

後は普通にもっと練習しなくてはと思いました(^ω^;)
お化粧練習します!


でも珍しい経験が出来たのでよかったです(*^◒^*)笑
オンリーに向けて作業とコス頑張ります!

衣装も何とかしなくては!
(わたしはYシャツ間に合わなくて遙の脱ぎたてをお借りして撮影)
とりあえず自分の分くらいちゃんと作ろうね…
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

