プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


スパーク寄稿

今年は私生活がなかなか忙しくて
自分でスペースを取ることはしなかったのですが、
ラメント発売日に開催されるスパーク!嬉しいことに、
Lamentoタロットカード企画
なるものに参加させていただくことになりました(*^◒^*)

タロットカード22種類のうち、
わたしは「運命の輪」のカードを担当させていただきました✿

ナチュラルに肌色注意ですみません;;;

運命の輪


ブログではトリミング前のイラストを(^▽^)
このイラストに背景&フレーム、タイトルが付いた状態が完成になり、
22枚セットで販売されるそうです。

運命の輪は英語で
Wheel of Fortune と表記されるのですが
綴りをググって描いたのにも関わらず、
Weel of Fortune って書いてるね^p^p^p^
馬鹿野郎!!!www 

どうしてわたしっていつも詰めが甘いのか…⊂(。Д。)⊃
でもどうせリボンの文字なんか誰も読まなry

しかもどうやらわたしのカードが見た感じ一番えろいらしく…
タロットカードってもっとやらしいテーマのカードなかったっけ?
(よく知らない)
まったく中の人が変態で困った困った

他のみなさんのはきっと綺麗で美しいカードになってることと思いますので
スパーク参加される方は是非お手に取ってみてください✿



ちなみにわたしは一般参加いたしますので
お会いできる方はお会いいたしましょう(*^^*)

それでは♪
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

