プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


キラナイDVDブルレイ情報(゚Д゚)

「THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd- V1.1/V2.0」ライブBlu-ray発売決定!
来ましたね発売情報!

キラナイboxジャケット


ああんやっぱり可愛い蒼葉ちゃん…(〃∇〃)


今日から予約開始で早速予約して来ちゃいました♡

とりあえずBox欲しいからニトストで予約して、
通常版が今回は特典8種類もあるという鬼畜仕様なので
2個くらいまでは複数購入しようかなと考え中…_(X3」∠)_

ちみキラナイ蒼葉が可愛すぎて、
まだどんなグッズで来るかが分からないから即決は出来ないけど
多分通常買うとしたらとらのあなかな。。。

ちみキラナイ蒼葉黒
ちみキラナイ蒼葉白
個人的にはこの子たちのラバストが欲しいです(///∇///)

ゆーぽん絵のグッズたちみんな缶バッジじゃなくて
ラバストにして欲しいな~ っていつも思ってて…。
以前出たキラル主人公ズのラバストも、
アドアーズプライズじゃなくて普通にランダムで箱売りして欲しかった…

そういえばまたなんかプライズ来るよね?(゜゜)


でも11月ってAGFもあるし、あまり1点集中した出費はしたくないところ…
ラメントグッズ来ないかなぁ~(゜ω゜)ソワソワ



とりあえず初回盤確保は出来てるから
もしほかの店舗で買わないことになってもあんまり悔いはないかな。

発売日は11月27日!
延期しないといいね(^^;)

早くGetして鑑賞会がしたい~!!!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

