プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


ブレブレ3&ドラマティカルナイト参加します!

タイトルの通り、
10月6日のドラマダオンリーBrain Braker3
通称トロオフなるドラマティカルナイトに参加いたします(*^◒^*)
両方ともコスプレ参加するよ!



ブレブレの方は安定のセイ
(というかドラマダはセイしかやってない(^^;))

ブレブレ2セイ


ブレブレの方は12時半くらいまでコスしてウロウロしてます!
セイ見かけたらわたしかもなので、良ければ構ってやってください✿



トロオフの方はいい感じにハロウィン期間ということで
キラルゴシックのコノエで参加いたしますヽ(*^^*)ノ

まあこちらも安定と言えば安定…(笑)

前回のトロオフが終わったときは
咎狗を増やす要員として参加しようかとも思ったけど
やっぱりラメント愛が勝った…!笑


かなり前からキラルゴシックコノエはやってはいたのですが
過去に作った衣装が気に入らないので今回新しく作り直してます。
ベルベットで作ってるから光沢が綺麗なの(*´0`*)
前の倍以上の値段かかってるけど…;;;

キラルゴシック製作中

でも生地の関係でワインレッドというよりは
オレンジ寄りのカラーになっちゃったのがちょっと残念…(´・ω・`)

とりあえず間に合わせるように頑張って製作しています。


参加される方いましたら是非写メ撮りましょーー♡

ではでは当日楽しみにしております☆
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

