プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


ブレブレ&トロオフお疲れ様でしたーー♡

DRAMAtical MurderオンリーBrain Braker 3、
キラルメインのクラブDJオフ会、通称トロマンオフ3参加して来ましたヽ(*^^*)ノ

みなさまお疲れ様でした!


今回もたくさんの方とお会い出来て嬉しかったです!

ブレブレの方では欲しかったものもみんな買え、
会いたかった人にもたくさん会えました(^▽^)
みんな気づいてくれてありがとう!

毎回セイとかしつこいかなってちょっと心配だったけど
見つけてもらえるの嬉しいからこれでもいいのかもと思ってしまいました笑

ブレブレ3セイ
撮影&加工:夏さん

とても素敵にセイらしく加工していただいて…!
嬉しい///




トロオフでもたくさんの方にお会い出来て…!
こちらは初めましての方もたくさんいたのですが
やっぱりあの空間では初めましてでも全然問題ないのすごい。

みんなキラルが大好きな人たちばっかりで
とにかくハイテンションで楽しんできました。
男性もいらっしゃいましたよ(^^)

ジャンルの力って改めてすごいなと実感させられる。
わたしは初めて会う人に対してはものすごく人見知りで、
話や好みが合わないと感じると会話がなかなか膨らませられないタイプなんですが
(ある程度話をすればジャンルがあってなくてもダル絡み出来るくらいにはなれる)

初対面にも関わらず抱き合って写メ撮ってギャーギャー騒いで楽しめちゃうって
本当にすばらしいなと…(=´▽`=)

あの空間にいた人全員が18禁BLゲームやったってすごくない…?笑




今回は会場も今までと違って
アンティーク調で素敵な空間でした(〃∇〃)

トランプルーム

今回のコスはキラルゴシックコノエ!
会場がアンティーク調だと事前に聞いていたので
この衣装にしたのですが、大正解だったようでよかった\(^^)/

衣装は微妙に間に合わなかったんですけど…;;;
(安ピン30本以上入ってるww)

トロオフキラゴシコノエ

撮影:ごくらくさん

すごく暗い会場なのに綺麗に撮っていただいて…!
でもこれ椅子に座って休憩がてらボーっとしてるときに
シャッター向けられたものなのでポッケにライが(笑)

せめて前向いてればよかったのに…(^^;)


でもしっかりした顔で写ってるのはこの1枚くらいで、
実際はカメラ向けられたら寄って行って満面の笑みでダブルピースするくらいには
始終テンション上がってて楽しかったです。
お酒呑んでないです。

トロオフ3ジョン2


アホ笑
写メはジョンが送ってくれました。


でも後になって冷静に考えたら、
わたしは楽しかったから笑顔で写ってるけど実際にコノエに着せたら
困惑しながら恥ずかしがって嫌がりそうね…(笑)

キラゴシコノエ落書き

って昨日思って落書きしました



それからオフ時にちょこちょこお会いしたりゴハン行ったりはしてましたが
ライの状態で会うのは冬コミ振りのぼれ(void)さん!
DJお疲れ様でした✿

ブレブレ3ライコノ

画像はこっちの方が綺麗だったのでぼれさんのとこから拝借しました。

あーもうライ好きほんと好き♡



主催のみなさんもお疲れ様でした!
本当に楽しい時間を提供してくださり感謝しております!

そして圧巻の集合写真!

トロオフ3集合写真

撮影:ごくらくさん

前回はわたし裏で着替えてるときに集合写真を撮ってしまったので
一緒に写れなかったのですが、今回こそは混ざってきました(*^◒^*)
やったね!

今回は百人近かったらしく…!
1回目でも十分参加者多い印象だったけどここまでだとやっぱ多いね!
毎回参加させていただいて嬉しい限りです。

ほかにも皆さんとたくさん写メを撮ったのでそのデータは
アーカイブの日記に置いておきました。

関係者様お持ちくださいませ(*^^*)
↓↓↓
写メ置場



ブレブレは次は2月に決まってるんだよね???
行けるか分からないけど(って言いながら皆勤賞)楽しみーー(〃∇〃)

トロオフに関しても、また開催予定があるのでしたら
参加するつもりでいます(^^)

主催の皆様は準備が大変でしょうが…



でもひっそりと楽しみにしてるのでまたあるといいな♡

皆様お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

