プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック



Free!オンリー恋愛自由形告知

いつものごとく直前の広報で申し訳ありません;;;
8月19日の恋愛自由型にサークル参加させていただきます!

当日飾るポスターがようやく出来上がりました!
今回は完全にグッズサークルとなります。

恋愛自由形ポスター


当スペースでは学生名札、樹脂アクセサリーを販売させていただきます。

学生名札は遥、真琴、渚、怜、凛の5種類。
アクセサリーに関してはデザインがすべて異なります。
(※1つ前の記事参照)

当日U33スペースuen.にて、真琴のコスでお待ちしております(*^^*)
遙と江ちゃんもいますよ✿

ラストスパート準備頑張ります!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

