プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック



アクセサリーサンプル

恋愛自由形に向けて、アクセサリーをもそもそ作っています。
現時点では50種類程度でしょうか?

カラー的にはかなりのバリエーションがあります。
また、真琴のシャチモチーフはどうしてもご用意が出来なかったので
(わたしの力不足により見つけられませんでした…_(X3」∠)_)
真琴に関しては背景色をグリーンにして、真琴らしくなるように
配慮していますのでそちらでご容赦ください。


写メなので画質はよくありませんがいくつかサンプル画像を。。。

201308171726000.jpg

緑の背景のものが真琴イメージ。
樹脂アクセサリーではありますが、割とEDイメージのポップなデザインが多いです。
青背景は遥単体や、渚、怜がセットになっているもの。



まだ個数は少ないですが赤系のものも作ってます。

Free!アクセ赤
こちら遙単体、渚怜、凛遙なデザインが多め。





Free!透かしあり2

Free!透かしあり
こちらは透かしのあるデザインのもの。
裏表で若干表情を変えてあるのと、誰かしらとCPになっています。

裏表差分

このデザインは凛遙が多めです(*^^*)
真琴はありません…orz


と、こういった感じで黙々と製作しております。
シャチホント残念だなーー><

オンリー参加される方は是非お手に取ってみてください✿

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

