プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


恋愛自由形夏本番!お疲れ様でした!

8月19日に行われました
恋愛自由形夏本番、無事終了いたしました!

名札はお陰様で完売、アクセサリーはまだ少量ながら在庫がありますが
どちらも大変好評で嬉しい限りです(*^^*)

ブースに寄ってくださった方もありがとうございました!
今回コススペースには行けなかったので写メが撮れなくて残念(;∀;)

多分次回の恋愛自由形にも参加はすると思うので
そのときまた会場被る方はお会いしましょう✿

ずっとブースにいたので写メしかないのだけれどもこんな感じで!

恋愛自由形写メ

やっぱり真琴だいぶ事故るヽ(;´Д`)ノ
むずかしーーー;;;

遙は今回スペース主だったので忙しくて、
お手伝いの真江でずっとイチャイチャしてました(笑)

恋愛自由形写メ



そしてこの翌日から里帰りでわたしは新潟に帰ってきました。
暇!!!(笑)

とても暇で、絵を描いて過ごしています(^^;)


コスの予定としては、次は8月の終わりのTFTでしょうか??
一応KAIKOでお誘いいただいているので
参加してこようと思います✿

久しぶりのKAITO×KAIKOなのですヽ(*^^*)ノ
楽しみ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

