プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


絵麻&琉生でプラ平レポ♡

10月13日に久しぶりにプラ平に行って参りました\(^▽^)/

今回はこちらも久しぶりなRookさんとブラコンの琉生絵麻併せ!
Rookさんとは5月以来、プラ平は1月のいぬぼく以来でした。

Rookさんホント可愛い(*´`*)
絵麻可愛すぎ!琉生絵麻大好きです

琉生絵麻写メ

てかもうこれ男装じゃない!(笑)
でもやっとちゃんとブラコンが出来て楽しかったです(=´▽`=)

琉生は過去にやったウィッグとパーカーが気に入らなくて
リニューアルしようと作り直していたのがなんとか間に合いました!
12日朝の段階でこの状態だったので本当に良かった(;´Д`)

琉生作業中

実はそのあとジュリも作ろうと思って材料買いに走って作ってたのですが
こちらは残念ながら間に合いませんでしたorz

ジュリ製作中

というか初めての羊毛フェルトでリスはレベルが高すぎた⊂(。Д。)⊃
でもここまで作ったので最後までしっかり完成させようと思います



この併せはちょこちょこ撮影者様を募集していたにも関わらず
見つけることが出来なかったため「どうしよう><;」状態だったのですが、
会場にてRookさんのお知り合いのカメラマン様に撮影していただくことも出来ました!

本当に感謝…!よかった…(;∀;)

朝日奈琉生
P:快速さま

ウィッグ染めたのに色がうまく乗ってくれなくて残念…_(X3」∠)_
これでも一応加工で色乗せてるくらいには白くて…;;;

せっかくきれいに撮って貰ったのにーー。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ウィッグ染めなおし考えてます…

あと、もともと女顔のキャラではあるけどちょっと女子過ぎたかなーと。
次やるときはそれを踏まえてきっちりやりたいと思います。


ひざまくら
P:快速さま

お気に入りの画像♡
絵麻のひざまくら♡

とてもとても至福でした…(///∇///)



わたしが琉生をやるときはなんとなく

朝日奈琉生

このイラストの表情をイメージしているのですが(何故かデフォルメ)
いつもアホみたいな顔になってしまうのは真琴と同じ現象なんだろうなぁ…('、3_ヽ)_
表情難しいです。

今回はこの写真が一番表情上手くいったかな?

るいえま
P:奏音さん

場所暗かったのがちょっともったいない(;∀;)


とりあえずウィッグだな~…

17日に予定しているジャンルフリーの撮影会でウィッグ作り直して
リベンジしようかな…!なんて。


そして昨日は稲毛でFree!併せに参加させてもらったので
その記事もすぐ書きます~
それでは。・*・:≡( ε:)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

