プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


稲毛Free!れぽ!

14日は稲毛に行ってきましたー!
海!いいねうみ!!!

自分で立てておいてアレだけど、
やっぱり連日のスケジュールは体が軋むね…(笑)

参加人数は6人でしたがキャラチェンジを含めると
遙、真琴、渚、怜、江、凛、似鳥、御子柴と、沢山のキャラのいる併せでした(^^)

Free!集合
遙:真宮あい
真琴:モニ
渚:あや
怜:椿姫
凛:愁耶
江:みちか

わたしは夏服真琴、ジャージ真琴、冬服遙をやってきました✿


普段はこういった大人数で元気に遊ぶというか、
アクティブなキャラクターのコスをあまりしない傾向があるので楽しかったです!

ラメントとかで森撮影やったけど、静かに淡々とした世界だからね…(^^;)
2回ともケイナキだったからなおさら…


それにFree!はいろんな背景で撮れるのが嬉しいね。
ロケーションにそこまで縛られないのでありがたいです。



真琴

脚だけだけど、海にも入ってきました!
千葉のイベントはいいなー(*^◒^*)

青葉の森も森のホールも、自然なイメージで写真が撮れるってほんといい!

ジャンプ

これは初めてやったよ……!ジャンプ!
まずジャージのコスプレとか初めてやったしね…!

いつもなら考えられない、Free!すごいよ…
ジャージとか制服のコスプレって基本嫌いなので。。。

こんな風にわいわい撮影するのも悪くないんだなぁって思いました。
普段楽しくないとかそういう意味では決してないんだけれど、
作品の力なのかな?すごい。

しかもわたし、Free!苦手な傾向の作品のはずなのに…
(スポーツテーマの作品はあまり好きではない)
やってて嫌だとかそういうのは全くなくて、普通に楽しんできました!

PASH表紙イメージ

PASH!の表紙のイメージで!
スチルの再現とか大好き(*^^*)

Free!だと可愛いイラスト多いからいいね!

フリー写メ

20140114013304fca.jpg

沢山写メもとってきました(*^^*)




楽しくてはしゃいで体ギシギシなんだけど、
明日はBooty Tokyoにてジャンルフリーの撮影会に行ってきます!

Bootyも初めて!
ジャンルなんでもおっけーなので、
まだちゃんとした写真のないキャラを撮って貰って来ようかな(^^)

準備もあるので今日はこの辺で~
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

