プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


Dハロ準備&出演告知~

明後日は久しぶりにDハロに行ってきます~(*^◒^*)

フォロワーさんと4人で!
レイヤーさんじゃない方もいるのでささやかなものですが
やっぱりコスしていこうかな…!と昨日唐突に決めまして、
今ちくちく作ってます~(^^)

フィガロ製作中
モフモフ♡
チシャネコついてるけど、ピノキオのフィガロです!

フィガロ

もう時間もないし、
全然コスとかじゃなくてプチ仮装程度なんですが
Dハロ思いっきり楽しんで来ようかと(^^)



フィガロ好きなんですよ~
マリーより断然フィガロ派!
てかおしゃれキャットはダッチェスが一番可愛いと思ってるから!!!

もともとピノキオが好きでピノキオやりたいな~って前々から思ってはいたんですが
流石に2日で材料も全くない状態で製作は無理だ…
ということでフィガロに…(笑)

来年はガッツリコスしていきたいな~✿






それから話は変わりますが出演情報など…!

明日10月29日(火)赤坂ブリッツにて行われます、
『赤坂アニソンボカロナイトTOKYO/JAPANハイブリッドスタイル in Halloween』
に出演させていただきます(=´▽`=)

踊り手さんやDJの方が出演されるイベントのようで、
その中にあるCure Cosplay Collectionのランウェイに参加させてもらいます。

VOCALID系推奨とのことだったのでKAIKOで出ます~

KAIKO

KAIKOの安定感やばいね…(笑)
めちゃめちゃやってます(^^;)

KAITOの通常で出る方いるのかな~?
いるといいなあーー!

といった感じで!
参加して参りますヽ(*^^*)ノ

今のところ予定してる中では最後のステージ出演!
頑張るよーー✿
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

