プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


ライにゃん捕獲成功✧

更新遅くなりましたが
アニメイト池袋本店×Giftコラボ、行って参りました~o(≧▽≦)o

同日(8月3日)はニトロミュージアムと
裏切りは僕の名前を知っている舞台Vol.2 も行ってきたのですが、
何分量が多いため舞台は記事分けますね(^^;)

てなことで、Get出来たコラボグッズ☆
ギフトコラボ戦利品

ぬいぬいばっかり(笑)
何はともあれ無事ライにゃんが手に入ってよかったです~!!!
優柔不断で買おうかどうしようか色々悩んで
ぐるぐるしてる間に3回もレジに並んでしまって
気付いたらショッパー3つになってましたwww

結果的には嬉しいのですが、なんだか申し訳ないです。。。
本当は蓉司とナイトウくんも欲しかったのですが、買えませんでした_(X3」∠)_
蓉司は売り切れ。ナイトウくんに関しては売り切れかと思いきや
どうやら私が行ったタイミングが悪く、商品補充の合間だったようです…
_(X3」∠)_うわぁんショック…!

Twitterでコノエが初日で売り切れたという情報を耳にして
ライにゃんは大丈夫なのかと気が気じゃありませんでした…無事買えてよかった…
コノエは2か月前にフォロワーさんから1匹譲って頂いて
事前に手に入れることが出来てました…✿
(今思うと本当によかった…ありがとうございました(土下座))


ショーケース
今までコノエたんはうちのショーケースの中で
ワンコイングランデちゃん達の中で1匹佇んでいたのですが…
この際ようやく…

ライコノぬい1
つがいにしてあげることが出来ました!!!!

もう…なんて可愛いのこの子達…///
幸せすぎて嬉しすぎてずっとゴロンゴロンしてる

Giftぬいシリーズはたくさん種類出てるけど
この2匹が一番可愛いと思う…(♡´ω`♡)
ネコミミ効果なのか、メインジャンル効果なのか…
蒼葉とか淫靡たんとかももちろん可愛いけども❤

ライコノぬい2

家に帰ってくるなり並べて撮影会開始でした…///
せっかくなのでこのカップルも♡

やっと買えてよかった…( ´ ▽ ` )
シキアキぬい


シキティ睫毛効果なのか、お目目ぱっちりで可愛いね(♡´ω`♡)
やっぱシキとライ好きなんだなぁ自分…と再確認したね…
(男らしいのに睫毛バサバサキャラ大好き)

今までグッズはそれなりに買い集めていたけど
ぬいぬいには全然手を出していなくって…

どのぬいも時期を逃してしまって全然買えなかったんですよね_(X3」∠)_
通販もずっと品切れ状態でしたし…

なので今回のコラボは本当に嬉しかったです╰(✿´⌣`✿)╯
蒼葉と淫靡たんも無事Get出来ましたし☆
(ずっと買おうと思ってたのに何度も売り切れにぶち当たって全然買えてなかった)



完全に盲点だったのですがミュージアムではそに子ぬいの販売があったので
今度行ったらそに子もどれか買おうかな…♡

写真乗っけるの忘れてしまいましたがミュージアムでは
ライの尻尾ストラップGetしました!
しかしなんだか作りが違うような…
というかあれって3000円くらいしなかったっけ…?
(1500円で売ってた)

ゆーぽんさんのイラスト展は可愛いし、
そに子グッズも可愛いし、
Fate展示はカッコイイし、
ギルクラも可愛いし、
(基本可愛かったw)
ちょこちょこ展示の様子も変わっていくようなのでまた行って来ます(^^)

今度行ったときにまだあったらコノエのマント型ポンチョ欲しいなぁ…
着て行くとこないけど…(笑)



ただでさえぬいぬいたちで嵩張る中
月刊ASUKAと商業BL、同人誌まで買い込んでしまって
幸せな重さにお持ち帰りが本当に大変でした(笑)

しかもそのあとその荷物持って舞台見に行くというね…w
なんたる迷惑な客だ…

ということで、次の記事に進む(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

