プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


Dハロ行ってきました(*^^*)

タグを雑記にしようかコスにしようか悩んだ(笑)

30日は久しぶりにディズニーハロウィン2013!行ってきました♡

以前に比べてインパする頻度がめっきり減りつつありますが
久々のDハロ参加楽しかったですー(*^◒^*)

Dハロシンデレラ城

30周年おめでとう!

この間のブログでも書いたように、
今回はフォロワーさんと4人で遊んで来ました(*^◒^*)

せっかくの全身仮装OK期間だったので本当にささやかでしたが
フィガロの仮装でイン!

Dハロコラージュ


ネコミミが間に合わなくてリークスのミミを引っ張り出してきたのは内緒。。。



20日はフォロワーさんフレンドさんも何人か参加されてて
お会いすることも出来ましたーーヽ(=´▽`=)ノ

のらりほさん写メ


素敵なジュビレーションの美女と野獣✿
ベルとアダムのりほほさんノラコさんとお会い出来ました(^^)

お隣はご一緒させていただいたゆえさん!


やっぱりDハロっているだけで楽しいよね(*^^*)
色んな衣装の方が目の前を通り過ぎるだけで楽しくなっちゃう。

でも久しぶりにアトラクションもしっかり楽しんできました✧

今回初めてⅡになったワンマンを見て、ものすごく感動しました…(;∀;)
どうして今まで見ずにきたのか…!!!(;∀;)

ワンナイ

とにかく可愛い!!!
ちょっと人減ったなとも思ったけど、相変わらず素敵なショーでした( ; ; )



来年はどうなるか、全然分からないけど
来年はがっつり仮装して行きたいな…*^^*

やっぱり何度行ってもディズニーは夢の国だよね。
何回見ても、シアターとかって感動して泣きそうになっちゃうし、
わくわくする感じは収まらないし、とても素敵な空間!

はーーーまた行きたい!
楽しかった(*´`*)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

