プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


薄桜鬼撮影レポ☆

GW終わっちゃった…(;∀;)


いつもいつも急に予定をねじ込んでは焦っているのですが
5月3日にスタジオパンダにて薄桜鬼の雪村千鶴と風間千景をやってきました(*^^*)

雪村千鶴

風間千景



今回は料金的な理由でお誘いいただいて撮っていただいたのですが
千鶴とか多分これが最後だったと思うしよかったです(*´`*)

薄桜鬼は何気にたくさんやっていて、

雪村千鶴(和装)
土方歳三(和装)
斉藤一(和装、洋装)
藤堂平助(和装、洋装)
風間千景(和装、洋装)

地味にいろいろやってるでしょ…?(^^;)
一応原田の和装もやったことあるけど大事故起こしたからとりあえずこんな感じで…

沢山やってはみたものの、やっぱりコレジャナイ感が拭い去れないキャラとかも
多いわけだし今後はちー様と一君だけに絞ろうかな、なんて考え中です。



写真がないのが勿体ない所なんですが、
自分でしっくりこないキャラをやり直すのもなぁ…と。

あとは何と言っても自分が千景&一君クラスタであるということです笑

風間千景

千鶴:鏡夜さん
撮影:ばいすさん


周りに一君レイヤーさんがすごく多いから
なんとなく自分は千景をやることが多いのですが、2人とも好きです(*^^*)


やっぱり薄桜鬼は男装やって刀持ってる方が楽しい

風間千景

ちー様に関しては吉原の花街な雰囲気でも撮れるのが楽しくって(^^)
やっぱ千景好きだなぁ~

風間千景


エゴイストで自我の強いキャラクター好きなんですよね…
相手には有無を言わせず引き寄せる感じの強引さ好きです…( ´ `)♡

シキ、ライ、千景が自分の中でトップ3(笑)



薄桜鬼は大人数で併せをしてみたいなって願望もちょっとあって…!
まだまだ続けたいコスの1つ*^^*

でも千鶴の写真が残せてよかったー!


この後ばいすさん主催のレイヤー飲み会も成り行きで参加させていただいてきました。
チキン頑張ったよ…!普通に楽しかったです(*^◯^*)

38484752_1.jpg

千景の後だから顔が怖いョ…



この撮影の翌日はTFTでビューティーやってきたので
そのレポも連続で書きます~


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

