プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


立川あにきゃんレポ

今日は立川あにきゃんというオタクカルチャーイベント内の
コスプレランウェイのステージに出演させていただいてきました^^

立川集合写真

寒い中みなさまお疲れ様でしたーー!

しっかし朝から交通事故に遭ったり電車に遅れたり、
わたしホント何か持ってるんじゃないかな…(^ω^;)

バタバタと3時間くらい遅刻したものの、無事出演させていただきました。

台風直撃と聞いていたので身構えていたのですが
雨は午前中~14時くらいで完全に止み、
綺麗な空まで見えるくらいに回復してくれてホントよかったです…!

嵐だったらどうしようかと…(´Д`;)



ステージへはゼルダの伝説スカイウォードソードのリンクで出演させていただきました!

リンク

撮影:TheAさま
その日のうちにデータくださって嬉しい(*^^*)♪

マスターソードは行きの雨で壊れちゃったんですけど…(^^;)
ステージでは無事持ってくれてよかった…;;;
今度やるときは製作方法見直して作り直します。

てか雨が怖くて盾の塗装やめたのに…(;∀;)
晴れた…!(;∀;)笑
いや、結果的にはよかったんだけど!!!w

それにしても衣装いろいろ足りないね…
インナーとかも不十分だし、裾の処理もしっか出来てないし
ポーチも忘れてるし……orz

リンクは今後いつ予定が入るか謎なところだけど…
でも絶対にリベンジしたいです!



あと、池袋のステージでお会いしたみなさんにも再開出来て嬉しかったー✿

立川写メ

シェリル:東雲葵さん
一護:てんてこさん

みなさん素敵だった(*^^*)



自分はそんなにステージ出るタイプではないけど
きっとまた出ることになるんだろうな~✿

わたしは基本的にお声掛けいただいてステージに出演しているので…
もう少し自主性が欲しいものです。

一応、次のステージの予定としては、
29日のアニソンボカロナイトになります!

DJクラブイベント?ダンパ?ちょっとよく分からないのですが、
それについてはまた別でちゃんと告知書きますね^^




とりあえず明日はスパークに参加して来ます!
祝!ラメント7周年!!!

あんまり本は買わないように気を付けてるんですが
明日は買ってしまいそうな……

まだちゃんとサークルチェックしてないけど
ラメント乱獲して来ます。・*・:≡( ε:)
楽しみ!
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

