プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


アニソンボカロナイトお疲れ様でした!

日付変わっちゃった~;;;

29日は赤坂ブリッツで開催されました、
『赤坂アニソンボカロナイトTOKYO/JAPANハイブリッドスタイル in Halloween』に
出演させていただいてきました~(*^◒^*)

アニソンボカロナイト写メ

出演者のみなさんボカロ系が多くて可愛かった…!
コミュ障炸裂してなかなか気になる方に声をかけられなかったんだけど…orz


でもでも久しぶりにお会い出来た方や、
新しく仲良くなれた方もいて本当に楽しかったです~(*´艸`*)

43864597_1.jpg

約10か月ぶり、コスしてる状態では初めてお会いするtamさん!
パイレーツ衣装めっちゃ可愛かった…(*´`*)


公演の内容としては
DJ、踊り手さんによるクラブ?ダンパ?のような感じで、
その中の催しの一つのとしてコスプレランウェイのステージが
行われているような感じでした。

サイン

イベントの旗にサイン(^▽^)
わたしサインとか無いからただの署名だけど書いてきたよ!(笑)

サイン

たむさんのお隣に(*´`*)




ランウェイのステージが終わってからは
自由に客席から見ていいとのことだったので思いっきり踊って騒いできました!

大分節々に痛みが…笑


でも本当に楽しかったーー!
みなさまお疲れ様でした✿




そして今日はDハロだよーー!
こんなに騒いでしっかりアフターまでやってくるとは思ってなかったから
作業頑張らなくては;;;

楽しみじゃ(ΦωΦ)


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

