プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


スパーク8&祝ラメント7周年!

今日はスパークに行ってきましたー!

結局連日の疲労で、ちゃんと5時に目を覚ましたはずなのに
気付いたらまた布団に潜り込んでいたクズっぷりを発揮して
11時半会場着というまったりコースで遊びに行ってきました!

スパーク戦利品

わたしもう同人誌買わないって決めてたんだけどなァ…(^ω^;)

やっぱり見たら欲しくなっちゃう!

最近は同人グッズがすごく好きで、
アクリルキーホルダーたくさん買ってきちゃいましたw

アクリルキーホルダー

ネコミミ祭り=^・ω・^=
ホント可愛い…

この子たち全部じゃらじゃら携帯に付けてます♡



イラスト参加させていただいたタロットカードもすごく素敵でした!

わたしの担当だった運命の輪のコノエ、
以前はサンプルを上げましたが、カード仕様はこんな感じです(^^)

運命の輪

ナチュラルに肌色(^ω^;)

他の皆さんのもとても素敵なイラストでしたーー!
やっぱイイネラメント♡



私自身は全然お祝いらしいことしてないけど、
もうラメントも7周年なのね…早い…

このまま10年まで愛し続けますとも!

コノエ大好き!

キラルゴシックコノエ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

