プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


8月31日TFT レポ~

ちょっと時間が空いてしまいました!

8月31日にお誘いいただいてTFTへ行ってきました(*^^*)



………が、
今までにないくらいの大事故を起こしまして、
更衣室で着替えてしまってからウィッグを忘れてきていることが発覚!!!!

何しに行ったんだてめえは!!!
馬鹿!!!!!!

ただでさえ午前中は少し用事があって到着したのが12時くらいだったのに
頭を下げて自宅まで往復3時間、取りに帰ってきました………死

撮影開始出来たのが15時半過ぎくらい…
申し訳なさで死にそうでした……


一緒にいたメンバーがまだ面識のある方ばかりだったのが救いでした…
もうどうしてこんなにも忘れ物酷いの???
余裕持って支度しないとだめね…_:(´ཀ`」 ∠):_



でもお写真はとても素敵に撮っていただいて…!

无

无

P:かなたんさん

羊は合成(笑)
しかもズラ取りに帰ったくせにまたブレスレット忘れてきたよ…
もうわたし死んだ方がいい


そして2着目のKAIKO!
ばいすさんとの併せでした(*^^*)

KAITO&KAIKO

どうしてわたしこんなにも忘れ物するの…
どっか脳がやばいんじゃ…

忘れ物に気づいた時のあの寿命の縮む感じ
もう嫌だよ…
そろそろ自分のアホ具合に救いようがなくなってきてるよ…

でもみんな優しいんだもん…
いい加減頭ごなしに叱ってくれてもいいのよ?_:(´ཀ`」 ∠):_

はーーー
気合入れよ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

