プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


またまたBooty!平日撮影会レポ!

昨日はまたしてもBooty!
行ってきました!

桃さん主催の身内ばかりの撮影会はとても気が楽でありがたいです(笑)

无の衣装も無事間に合いましたー;;;

无

小道具もたくさん!
完全に衣装<小道具でキャリーがパンパンでしたww

无

この傘ヤバくないですか!?
完全に无カラー!

前日にフラっと立ち寄ったお店で見つけて
これやばい!!!ってなって買っちゃいました(*^◒^*)

子供用の55センチのめっちゃ小さい傘(笑)
買うのめちゃめちゃ恥ずかしかったです(^^;)
完全に小道具用として使います…w


お写真はかなたんさん!
いつもありがとうございます><!

さっき貰ったばっかりでまだ色すら弄ってないけど
いつも綺麗に撮っていただいて…!感謝!!!



2着目はあむ子ー(*^◒^*)

6月に併せが流れてしまってからというもの
ずっと眠っていた衣装だったのですが
今回かなたんさんのオリオンと併せていただきました~✿
オリオンめっちゃ可愛いんですけど!!!
かなたんさん可愛い///

オリ主

オリ主


P:さとぽんさん

なんか…
あむ子はもっと練習しないとダメだなと思いました…
しかも襟忘れてって即席で作ってるし……_(X3」∠)_
事故… ごめんかなたん…


本当はもう一着、LOVELESSの立夏もやる予定だったのですが
残念ながら間に合いませんでした_(X3」∠)_

立夏はまたの機会に出すとします(^^)



そして集合写真~

集合写真

左上から
るぅた☆さん
桃太郎さん
もやさん
☆こう★さん
かなたんさん
モニ
撮影:さとぽんさん

でした!


みなさまお疲れ様でした✿
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

