プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


无ちゃん製作中~(*^◒^*)

カニヴァ新刊を読んでからというもの
无が可愛すぎてゴロンゴロンしてますモニです。

明後日はジャンルフリーの撮影会があるので
何も考えていなかったのですが、突然のカニヴァ熱で
无のヴィント衣装作ってます~✿

无

无はこの衣装が一番好きかな~
というか可愛すぎて着こなせる自信ないよ…(笑)

无材料

3日くらい前に思い立って材料買ってきて並べてみたんですが!!!
材料の時点でめっちゃ可愛いの!!!

衣装作るのって楽しいんだなって珍しく思いました…笑
可愛かった…///


ただ思ったより時間はかかりました…_(X3」∠)_

このくらいなら一晩で作れるかなーと舐めてかかってたのですが
ちょっと自分の力を過信しすぎたようです…見事2日以上かかるこれ…⊂(。Д。)⊃

わたしフード作るのがめっちゃ苦手で。。。
最近気付いたらフードばっかり作っててびっくり。
しかもだんだん難易度上がって行ってるというね_:(´ཀ`」 ∠):_

①コノエ⇒ネコミミ&ファー付フード
②琉生 ⇒肩幅大の大き目フード&謎の見返し
③无  ⇒縫い目のない裏地付ウサミミフード

BY50HlhCUAE43ie.jpg

出来る人からしたら何でもない工程なんだろうけど
普通のフード作るだけでも死にそうになってるくらいフード苦手な
わたしからしたらよくやったよ…

もうきっと普通のフードなんて余裕で作れちゃうよ!笑

BY5zW_YCIAA4njs.jpg

そして何気に時間を食われた胸元の模様…
切り取るのも縫うのも時間かかりました…(´Д`;)

細かくミシンかける技術がないので手縫いしてたらここまでで
1日かかってしまうことに…orz

やっぱり衣装は余裕持って作らないとダメだね⊂(。Д。)⊃


とりあえず撮影会までに間に合うように頑張ります;;;
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

