プロフィール

朝霧モニ

Author:朝霧モニ
・MORNING CHILD
・MONNY も当方の名義。

ニトロプラスキラルとネコミミを愛するクラスタ。
ジャンル雑多にいろいろ描き零します。

Twitter
Tumblr
Pixiv
COSPLAYERS ARCHIVE
WORLD COSPLAY



☆コスプレ画像が一番たくさん置いてあるのはタンブラーになります

☆レポートとコス活動のラベルがぐちゃぐちゃですすみません

最新トラックバック

スポンサーサイト


ブラコンカフェ行ってきました!

今日はゼミのメンバーでブラコンカフェに行ってきました~(^▽^)

ブラコンカフェ

この看板すごいよね!
全員分描いたのね!

アニメイトカフェはごはんうまくないなー…と思いながら
毎回通ってしまうのよね……

ブログではブラコンに関しては全然触れていませんでしたが
わたしはアニメが始まる前からBROTHERS CONFLICTが好きで
ゲームもやってました(*^^*)

カフェコラボ決まった時は嬉しかった~✿
アニメも視聴中ですが……

うん……
映像化したときによくあるアレな感じですよね…
や、好きだけど!

EDとかも最初は「えっ……(((゚゚;)))」ってなったけど
何回も聞けばいい曲じゃない!笑
気付いたら振付覚えてる自分がいるよ!!!www



わたしは中でも朝日奈琉生押しです(*^◒^*)
ちょっとアニメ見てからはジュリも…♡

てかズルいよね!
ゲームやってるときはクソリスとか思ってたのに
アニメ見たら可愛い……
人間ジュリ可愛すぎだろなんなんだお前…
初めてジュリが神谷さんでよかったって思えた瞬間だったよ…笑

というかいろいろ言いたい放題言ってるけどアンチじゃないです!;;;
ブラコン好きです!!!



とりあえず琉生クラスタとして
特典とガチャは無事琉生揃えて帰って来れました\(^▽^)/

てかキラルとかと比べるとガチャ14種類とか確率半端ねえ!!!笑
交換しないと生きていけない世界だと実感しましたwww

琉生

ブラコングッズは原作絵で出てくれるのがとても嬉しい✿
アニメ絵だったら正直いら…いらなry

とりあえずブラコンカフェまだまだ始まったばっかりなので
また時間があったら来たいな…なんて( ´艸`)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

